[vine-users:050810] ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続

  • From: 金塚 雅己 <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050810] ASTEC-X を使って VineLinux2.5 に接続
  • Date: Sat, 25 May 2002 06:16:42 +0900
金塚です。

Vine2.5もいろいろいじってみて
USBスキャナーは使えたし、sambaはうまく行ったし、
で、次はXサーバかなと思い、ASTEC-Xをインストールしましたが
うまくいきません。

まずは「[vine-users:050387] Re: ASTEC-X を使って VineLinux2.5  に接続」

あたりを参考にして、

> で、サーバ機の/etc/X11/fs/configの一番最後の行を、
>
>  #no-listen = tcp

にして、Linuxマシンをリブートしましたが、うまく接続できません。
添付のようにASTEC-Xからエラーが出てしまいます。

何かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>