[vine-users:050867] Re: X 無しで画面調整

  • From: sshimo@xxxxxxxxxx (Shigenori Shimokawara)
  • Subject: [vine-users:050867] Re: X 無しで画面調整
  • Date: Sun, 26 May 2002 18:55:29 +0900
下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20020526082957.95001.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
unixjapan@xxxxxxxxxxxさんは書きました。
えっと、どうしても Linux 上の何かしらのコマンド、ツールで
調整したいという質問でしょうか?
そうでなければ、お使いの液晶モニタにはオートアジャスト機能が
付いているようですので、それ用のボタンとかを押すのではダメですか?
#実物を見ずにカタログスペックだけで書いてますので、
#そういうボタンは無いかもしれません。

--