[vine-users:050862] X 無しで画面調整

  • From: 大飯 由宇 <unixjapan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050862] X 無しで画面調整
  • Date: Sun, 26 May 2002 17:29:57 +0900 (JST)
Xをインストールしてないマシンが有るのですが、
xvidtuneが使えなく困っています。
現在、左側に半角一文字分ずれて文字が一部見えません。
しかし、X無しで画面を調整する方法が分かりません。
どなたかご存じでしたら宜しくお願いします。
使用しているモニターはepsonのLCV-15MATと言う液晶モニター
です。

尚、フリーメールで大変失礼なのですが普通高校なのでアドレ
スが貰えず、プロバイダ−のアドレスは親が使用している為フ
リーメールを使用しています。