[vine-users:050894] php の拡張モジュールについて

  • From: Hiroyuki IIDA <fanks128@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050894] php の拡張モジュールについて
  • Date: Mon, 27 May 2002 17:44:03 +0900
こんにちは、飯田と申します。
私はPHPにIMAPの拡張モジュールを装着しようと試みたのですが、
なんと私のLinux機にはphpizeが入っていませんでした。
インターネットで資料を探してもPHPIZEが無いときの対処法などが書かれている
ものが無かったので、ここで是非みなさんに助けていただけないかと思い、投稿
致しました。
どうすればPhpizeが使えるようになるのでしょうか?
どなたかご教授いただけたら幸いです。
ちなみにPHPのバージョンは4.1.2です。
どうかよろしくお願い致します。

Hiroyuki IIDA