[vine-users:050893] Re: VineLinux2.5 インストールで kernel panic VFS:

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050893] Re: VineLinux2.5 インストールで kernel panic VFS:
  • Date: Mon, 27 May 2002 17:23:06 +0900
鈴木です。

Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 疑問なのですが、
> なんで今の時期にβ2をインストールするのですか?

とりあえず解決したようですが、いちおうコメントをしておきます。

Project Vine では雑誌などへの収録の報告 (報告は義務でもないですし、
依頼しなければならないものでもないですが) をいただいた場合は、
開発バージョンやベータバージョンの収録はあまりおすすめしないと
答えています。もちろん制限することはできませんので、そのまま収録
されるところもありますし、報告もいただかずに収録される場合も多くあります。
# ほかにもベータの問題にひっかかっている方も多くいるようですね。

ベータなのに表紙に Vine Linux 2.5 収録! と書いてあることが問題なのでは
ないかと思うのですが。。
# Debian 3.0 (Woody) も同様ですね。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/