[vine-users:050899] Re: Vim の設定 ( タブインデント )

  • From: "Higashi. Hideki" <hide2@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050899] Re: Vim の設定 ( タブインデント )
  • Date: Mon, 27 May 2002 20:02:15 +0900
JVim 3.0-j2.0a 及び、vim 6.0 だと、
set tabstop=4
で、設定しています。
.vimrcに設定を行うか毎回設定するかどうかでしょうか?
#違うことであれば申し訳ない。

--
□■
■■ Hideki. H <hide2@xxxxxxxxxxxx>