[vine-users:050930] Re: プリンタ、 PM770C について

  • From: Katsuhiko Kishi <kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050930] Re: プリンタ、 PM770C について
  • Date: Wed, 29 May 2002 12:45:45 +0900
岸@岐阜県です。

Ken-ichi Yasuda <kenn@xxxxxxxxxx> さん wrote:

> あと、フィルタは何を選べばいいのでしょう?
> 適当に、「EPSON カラードットマトリクス,24ピン」
> を選んでいますが、これで合っているのでしょうか?
前回の私の Reply はちょっと勘違いがあったようです。USB接続ではなくて、
パラレルだったのですね(^^;。

フィルタは「EPSON Machjet シリーズ」もしくは「 EPSON Machjet/Stylus Color(UP)」でいけると思います。ちなみに私は後者を選んでいます。

それから、http://vinelinux.org/errata/25x/20020428-3.html にもあるように、
dev をアップグレードされることをお薦めします。

           岸 克彦
  kei2@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx