[vine-users:050943] Re: postfix と courier-imap の環境での POP before SMTP 化

  • From: Takanezawa Tetsuhiro <highkick@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050943] Re: postfix と courier-imap の環境での POP before SMTP 化
  • Date: Thu, 30 May 2002 02:23:42 +0900
はじめまして、高根澤と申します。
# ちょっと古い記事へのリプライでもうしわけありません。

私も Postfix + courier-imap でMaildir型式でメールを使っています。
Pop before SMTPに興味があり、ちょくちょくと調べてはいますが私もよい解を
持ち合わせいません。
ただ調べたところによると、courier-imapのpopdがdracに対応しているみたいで
す。またcourier-imapのimapdのdrac対応patchが公開されているようです。

まだためしていないので、成功したら再度報告します。

--
Name	: Takanezawa Tetsuhiro
E-mail	: highkick@xxxxxxxxxxx