[vine-users:050954] Re: Vine2.5 Soundconfig について

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050954] Re: Vine2.5 Soundconfig について
  • Date: Thu, 30 May 2002 18:08:47 +0900
Iwamotoです。

"K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> sndconfigはOKなのですが
> 2.4カーネルのisa-pnpとの重複問題はまだ残っているように思いま
> す。とりあえず簡単に済ますべくmodules.confに

ここでいうカーネルは2.5標準のものです。

すこし補足します。

isapnptoolsとカーネルのisa-pnpは排他的に片方を使うべきだと思
うのですがrc.sysinitではisapnptoolsを、カーネルでもisa-pnpを
モジュールで使うようになっているのは重複しているのではないか
ということをTestersMLへの投稿の時から申し上げております。

自分で設定して使えばよいことなのですが、Vine出荷時標準で両方
というのはユーザでトラブルを引き起こす可能性があると思います

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx