[vine-users:050927] Re: Vine2.5 Soundconfig について

  • From: "K.Iwamoto" <heep@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050927] Re: Vine2.5 Soundconfig について
  • Date: Wed, 29 May 2002 09:25:11 +0900
Iwamotoです。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> お試しください。問題なければ来週はじめには 2.5 updates に
> だそうとおもいます。

TesterMLでISAのSB32の場合の問題をぐだぐだ述べていた者です。

sndconfigのアップデートありがとうございました。
aptで導入しました。

sndconfigはOKなのですが
2.4カーネルのisa-pnpとの重複問題はまだ残っているように思いま
す。とりあえず簡単に済ますべくmodules.confに

options isa-pnp isapnp_disable=1

を一行加えて動作させています。

わたしの勘違いかもしれないですが
もしそうなら、指摘頂けるとありがたいです。

TesterMLでReplyゼロだったので自信がありません。(^^;

K.Iwamoto
mailto:heep@xxxxxxxxxxxxxxxx