[vine-users:050979] Webmin の認証ではねられる

  • From: Keiichi Yokomori <ky@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050979] Webmin の認証ではねられる
  • Date: Fri, 31 May 2002 02:22:27 +0900
こんにちは、横森ともうします。

VineLinux2.5を使用しています。
Webminを使用しているのですが、急に認証ではねられるようになりました。

記憶にある変更といえば、
 root パスワードの変更
 外部アクセスIPの追加
このあと認証で蹴られるようになりました。

Webminメーリングリスト等あたってみましたが、それらしい情報を
みつけられませんでした。

ヒントになる情報があればご教示ください。