[vine-users:050987] Re: Webmin の認証ではねられる

  • From: Motoishi Shinitirou <motoishi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050987] Re: Webmin の認証ではねられる
  • Date: Fri, 31 May 2002 10:57:53 +0900
On Fri, 31 May 2002 02:22:27 +0900
Keiichi Yokomori <ky@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

本石です

> こんにちは、横森ともうします。
>
> VineLinux2.5を使用しています。
> Webminを使用しているのですが、急に認証ではねられるようになりました。
>
> 記憶にある変更といえば、
>  root パスワードの変更
>  外部アクセスIPの追加
> このあと認証で蹴られるようになりました。
>
> Webminメーリングリスト等あたってみましたが、それらしい情報を
> みつけられませんでした。
>
> ヒントになる情報があればご教示ください。

私もこれには焦りましたが
Webmin のパスワードと sync していないのでこうなるのでしょう

root の変更前のパスワードを使用するとだいじょうぶのはずです。

以上