[vine-users:051021] Re: Vine2.5(Kernel2.4) が動きません

  • From: "co_documo" <co_documo@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051021] Re: Vine2.5(Kernel2.4) が動きません
  • Date: Sat, 1 Jun 2002 02:26:23 +0900 (JST)
co_documoです。

toまつもと@伊勢原さん

自分も初心者なんですが、とりあえずはX側の問題と思います。
SiS630はXFreeで対応しているので、設定とかが関係している
ような気がします・・・

それにしても、まったくアドバイスなどがないので、
引き続き皆様のアドバイスなどお願いいたします。