[vine-users:051158] Re: PHP で mail 関数が使えない

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051158] Re: PHP で mail 関数が使えない
  • Date: Tue, 4 Jun 2002 12:20:37 +0900
 菅原です。

>  それが、何故かrebuildできないんですよ。
>  rebuildできないのはこちらの問題だと思うんで、現在調査中ですけど。

 rebuildできない理由はexpat-develがインストールされていないためでした。
 他の-develは警告が出たんでインストールしたんですけど、expatだけは出て
なかったのでインストールしてなかったんですな。

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx