[vine-users:051159] Re: PHP で mail 関数が使えない

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051159] Re: PHP で mail 関数が使えない
  • Date: Tue, 4 Jun 2002 12:25:46 +0900
 菅原です。

> すみません。
> buildした環境に加藤さんが言われるようにMTAがインストールされていません
> でした。
>
> MTAのある環境でrebuildするついでに
> manual_en,manual_jaもPHPのサイトから新しいモノに差し替えて
> 後でVinePlus-2.5向けにパッケージを更新しておきます。
> (VinePlus-2.5向け: php-4.2.1-0vl4)

 ありがとうございます。

> できればphp4はPlusのモノなので
> VinePlus MLに報告してくださると助かります。
> vine-users MLはいつもチェックしているわけではないので
> 読み落す可能性が高いです。

 そういえばphp4はPlusのものでしたね。すみません。
 今後はPlusのほうに流すようにします。

#実はVinePlus MLには入ってなかったのです。
------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx