[vine-users:051191] Re:

  • From: Motoishi Shinitirou <motoishi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051191] Re:
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 10:25:26 +0900
On Wed, 5 Jun 2002 02:15:09 +0900
"伊藤康宏" <kouran@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

本石です

> unsubscribe

最近、退会するのに間違っている人が多いですね?
そういう人って、勢いでMLに参加して退会するにはどうしようって人ばかりなのかな?

こういう人って、プロバイダーを変えても
   「退会できないからそのまま」
って人も結構いると思ういます。

で一人がやるとつられてぞろぞろと退会希望者が。。。

退会する場合は、
ここ(vine-users@xxxxxxxxxxx)ではなく
ここ(vine-users-ctl@xxxxxxxxxxx)ですよ
                ^^^^

とりあえず、コントロール宛(vine-users-ctl@xxxxxxxxxxx)に
本文に

   help

とだけ書いて送信してください

# MLのメールのヘッダにはちゃんとヘルプの取り寄せ方法が書かれています。

そうすると ML のヘルプが送られてくるので
そこで改めて退会手続きを行ってください。