[vine-users:051205] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません

  • From: "小田 祐己" <jazzski_home@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051205] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストールができません
  • Date: Wed, 05 Jun 2002 13:56:37 +0900
私もPS2キーボードに逃げよう(安く済む!)と思ったのですがご指摘のとおり
PS2ポートがなくって断念しました。

nosubパラメータはまだ試していないので帰ったらやってみます。
インストール時のレガシー無効はだめでした。

あるいは素直な usb キーボード買って来るとか

通常販売されているusbキーボードだったら大丈夫なんでしょうか?
それなら高くないのでありがたいのですが。

インターネットをぶらぶらショッピングするなら MSN ショッピングへ http://shopping.msn.co.jp/