[vine-users:051213] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストール ができません

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051213] Re: NEC PC98-NX で vine linux 2.5 のインストール ができません
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 17:40:34 +0900
市川@市川市と申します。

> 通常販売されているusbキーボードだったら大丈夫なんでしょうか?

すいません、usb キーボード使ったこと無いので、分かりません。
書いておきながら、無責任で本当に申訳ありません。
多分大丈夫だと思うのですが、調べた方が良いかもです。
kernel が動きだす前、例えば lilo で使えるのか? というのもわかりませんし。
使っている方の情報頂ければ嬉しいのですが。

# 役に立たないくせに、首を突っこんでしまって本当にすいません。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://