[vine-users:051224] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051224] Re: メモリーを少なく認識し てインストールが出来ない
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 23:30:31 +0900
おおさとです。

> From: Yuuzaki Masahiro <user-key@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:051177] メモリーを少なく認識してインストールが出来ない
> Date: Tue, 4 Jun 2002 21:12:08 +0900

>  仕事場にNT3.51が動いていたCOMPAQのPROSIGNIA 300が埃をかぶっていて
> 使っても良いってことだったので、VineLinux2.5を入れてサブ機にしようと
> したのですが、
> You do not have enough RAM to install
> [...]

これって、EISA のマシンですよね。ECU(EISA Configuration Utiliti)
が付属していると思うのですが、15-16MB の memory hole について
なにかできませんでしたっけ?
EISA の扱いについては忘却の彼方で、具体的なことは思い出せなく
て、申し訳ないのですが。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx