[vine-users:051305] フレッツ ISDN について

  • From: hirono <hirono.h@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051305] フレッツ ISDN について
  • Date: Sat, 8 Jun 2002 22:16:04 +0900
初めまして、PC STATION V2130RでVine Linux2.5を使っています。
初心者なのでよくわからないのですが、ISDNでtkppxpの接続ができません。USBで
つないでいます。漠然とした質問で申し訳ないのですが、適当なホームページなどあ
れば、どなたか教えてください。