[vine-users:051306] Re: フレッツ ISDN について

  • From: hirono <hirono.h@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051306] Re: フレッツ ISDN について
  • Date: Sat, 8 Jun 2002 22:32:17 +0900
From: "hirono" <hirono.h@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: "vine-users ML" <vine-users@xxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, June 08, 2002 10:16 PM
Subject: [vine-users:051305] フレッツ ISDN について

追伸です。
ISDNのTAは「INSメイトV30Slim」です。
/dev/usbにかんけいがあるのでしようか。
また、tkppxpの設定の項目の中で、私のTAと同じような名称のものがあり、
64kbpsと128kbpsにわかれていました。どちらも試してみたのですが、
うまくいきませんでした。基本設定はシリアルになっているのでしようか。
 ちなみに、数日前、インストールしたままの状態で、カーネルの再構築などはいっ
さいしておりません。