[vine-users:051352] CPUファンが回りっぱなしになる

  • From: "古賀 健之" <k_koga@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051352] CPUファンが回りっぱなしになる
  • Date: Tue, 11 Jun 2002 11:47:58 +0900
初めて投稿します。SHARPのメビウスノートPC-CB1-M3にVINE2.5
をwindowsxpとデュアルブート環境で使い始めました。
CPUファンが回りだすと、延々と動作し続けます。
windows使用時には時々動作しては止まったりするので
明らかにおかしいようなのですが、、、。
同様の症状をご存知の方々、ご指導願います。