[vine-users:051364] Mozilla-0.9.8 のメイルスペルチ ェックについて

  • From: "Isamu Kawashima" <isamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051364] Mozilla-0.9.8 のメイルスペルチ ェックについて
  • Date: Wed, 12 Jun 2002 14:26:40 +0900
はじめまして。川島と申します。
先ほど、サーバーへのコマンドを間違って送ったかもしれません。ご容赦ください。

さて、Vine2.5CRのMozilla-0.9.8でメイルを書いて、スペルチェックをかけようとしたら、ツールバーにスペルチェックのアイコンが出てきていないことに気が付きました。
設定のプリファレンスのところを見ても、メイルを送る際にスペルチェックをかけるところが消えており、設定できない状態になっています。
何か、コンフィグレーションの設定が足りないのか、あるいは何かインストールが必要なのでしょうか?
ためしに、VinePlusのevolutionをインストールしてみましたが、やはりメイルのスペルチェック機能が有効になっていませんでした。

申し訳ありませんが、よろしくご教授お願いします。
尚、2.5CRをフルインストール後、ある程度VinePlusもインストールしています。