[vine-users:051367] マルチプリンタ EPSON CC-550L , CANON MULTIPASS C 50 , C 70

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051367] マルチプリンタ EPSON CC-550L , CANON MULTIPASS C 50 , C 70
  • Date: Wed, 12 Jun 2002 23:47:58 +0900
お世話になっております。間です。
マルチプリンタ EPSON CC-550L , CANON MULTIPASS C50 , C70を
購入したいと検討しております。
このタイプはプリンター、スキャナー、コピーが可能なんですが、
ドライバーなどがあればいいのですが実際に使われている方はいませんか?
実際の使用としてはSAMBAでプリンターを共有したいと思っています。

動作確認がとりたいのでよろしくお願いします。
設定に苦労した点などありましたらよろしくお願いします。

SERVER VINE LINUX 2.1.5 FTP
CLIENT WINDOWS 2000