[vine-users:051441] Re: PowerMac7600/132 に vine 2.5 を install で きません

  • From: Yasuhiro Saito <saito@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051441] Re: PowerMac7600/132 に vine 2.5 を install で きません
  • Date: Mon, 17 Jun 2002 00:33:23 +0800
齋藤です。

返信ありがとうございます。

> 確認ですが,直下というのはシステムフォルダーと同じレベルということです
よね?

はい、そのとおりです。

> 本来はこの後 X installer が立ち上がるはずと思います.
> X の立ち上げに失敗するとリターンキーを押すとコンソールになると思うので
> すが.ハングしてしまうのですか?

リターンキーを押しても画面の文字が上方にスクロールされるだけでノー・リア
クションです。
プロンプトも何も出ないので、コンソールになってくれていないようです。

> live, maps, software, system foleder は同じ (hfs) パーティションに同じ
> レベルで並べます.system folder の中に Linux Kernels というフォルダーと
> ramdisk.image.gz を入れます.これらは,すべて,ftp の binary mode で
> ダウンロードしてますよね?

はい。すべてbinaryでダウンロードしました。live, maps, softwareは、
MacOS9.1のシステムフォルダ(HFS標準)と同階層に入れました。
ramdisk.image.gzも未解凍の状態でシステムフォルダに入ってます。

http://ppc.linux.or.jp/cgi-bin/hardware/hardware.cgi?page=detail&number=171
> の動作報告にあるカードと同じですか?

同じシリーズと思われますが、動作周波数が366MHzなので別物と思われます。
事情があって純正CPUはすぐに手の届かない所に保管されてるので、こいつが原
因だとお手上げなのですが…。