[vine-users:051459] Re: nfs and umount

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051459] Re: nfs and umount
  • Date: Tue, 18 Jun 2002 10:22:07 +0900 (JST)
真野です.

> 自分がそのディレクトリにいる、とかじゃないんですか?
> それか使用中か。
> どっちにしろ、自分が/mnt/cdrom配下にいれば使用中です。

カレントディレクトリにしているということはないです.普段使っているアプ
リケーションで,cdrom を使用しそうなプロセスとしては vmware があるので
すが,これを完全に止めても症状は変わりませんでした.

				〒619-02 京都府相楽郡精華町光台 2 丁目
				NTT コミュニケーション科学基礎研究所
				真野健