[vine-users:051553] Re: インストール時のホスト名のつけ方

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051553] Re: インストール時のホスト名のつけ方
  • Date: Thu, 20 Jun 2002 23:39:46 +0900
シノバーです

"Ichikawa Jun'ichi" <i.jun@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> この場合ですけれど、インストールを終えて起動すると
> コンソールでの表示はホスト名とドメインをついたものが表示されていますか?

> [root@honya /root]#

と表示されてます。
いずれにせよ大里さんが指摘されているように
インストール後にどうにでもなることではあると思います。

# どれがどの設定なのかよく把握してませんけど。

# インストール時にネットワーク設定をDHCPにするとホスト名を入れられなかった。
--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>