[vine-users:051556] Vine2.5(PPC) インストールができません

  • From: Takayuki Takeda <taka_t@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051556] Vine2.5(PPC) インストールができません
  • Date: Fri, 21 Jun 2002 00:49:26 +0900
はじめまして、
FTPにてPPC版のisoイメージをダウンロードしてToastにてCDを作成して
CD起動してinstallと入力してもこのCDには必要なファイルがないというようなメッ
セージがでてリブートするにはexitと入力してくださいとでてインストールできませ
ん。焼き方もしくは何か足りないのでしょうか?
vine2.5-ppc.isoのみダウンロードして焼きました。ひょっとして同じディレクトリ
にあった vine2.5-ppc.iso.md5も必要なのでしょうか?
またinstallコマンドだけではなくそのあとに半角スペースをいれてvideo=aty128fb
でやっても同じでした。
どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

環境はiBook(DUalUSB/500/DVD)です。