[vine-users:051560] Re: Vine2.5(PPC) インストールが できません

onodera です。

Takayuki Takeda <taka_t@xxxxxxx> wrote:

> FTPにてPPC版のisoイメージをダウンロードしてToastにてCDを作成して
> CD起動してinstallと入力してもこのCDには必要なファイルがないというようなメッ
> セージがでてリブートするにはexitと入力してくださいとでてインストールできませ
> ん。焼き方もしくは何か足りないのでしょうか?
> vine2.5-ppc.isoのみダウンロードして焼きました。ひょっとして同じディレクトリ
> にあった vine2.5-ppc.iso.md5も必要なのでしょうか?

私は、vine2.5-ppc.iso のみをダウンロードしています。
# ただ、焼くのはi386なLinuxマシンですが。
# B's Recoder での設定がよくわからなくて...
CD を開いたとき(Mac 上で)、1つのイメージファイルではなく、ファイルが
たくさんありますか?

> またinstallコマンドだけではなくそのあとに半角スペースをいれてvideo=aty128fb
> でやっても同じでした。

PowerBook 2000 を使用していますが、Macのコンパネで、起動ディスクから
CD を選択したり、C を押しながら起動したり、でもだめでしょうか?
# 私は、起動に困ったことはないので。