[vine-users:051563] Re: POPbeforeSMTP の件で。

  • From: Yuuzaki Masahiro <user-key@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051563] Re: POPbeforeSMTP の件で。
  • Date: Fri, 21 Jun 2002 10:20:02 +0900
勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Thu, 20 Jun 2002 20:10:20 +0900 に
 "Hiroshi Ishigami" <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

#よっぽど必要で無い限り、HTMLを添附するのは止めた方が良いと思います。

> 先日、いろいろ調べながらwebサーバ、メールサーバを立ち上げました。
> YahooBBでつないでいるんですが別の場所からメールを送受信しよう
> と思いdracdをインストール設定しました。

 POP Before SMTP を実装されようと思ったのですね。

#どの様に設定したのかは、貴方がサトラレで無いならば、説明をして頂かないと判りません。

> 受信は問題なくできるのですが送信をするとサーバーが認証中でとまってしまい
> 送信ができません。一度はできたのですが常に送信できる状況じゃないみたいで
> 困っております。何が考えられるかわからないのでお分かりになられる方宜しく
> お願いします。

 ログ等は確認されたのでしょうか?

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.quester.jp/ (立ち上げ中(^^;)