[vine-users:051568] Re: wdm から ATOKX ( Vine2.5 )

  • From: 福西 基幸 <fukunishi_motoyuki@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051568] Re: wdm から ATOKX ( Vine2.5 )
  • Date: Fri, 21 Jun 2002 14:40:19 +0900
中村美紀男 <nmkamdrr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Shift+Space(Ctrl+Space)をしても起動できないんです
> wdmから選択するようにしたいんです
福西です
外れてたらご免なさい
上記中の setime atokx ていうのはやってませんが
JSにあるvine2.1cr用の設定を忠実に実行すること
login 時WMを選択し入力方法選択をATOKXにすること
以上で支障なく稼働してます。

本項とは関係ありませんが
Just Arksの導入は何故かWM上では出来ません
GNOME上では英文となりますが導入出来ました
JSはvine 2.5は現在 support外の一点張りでした
参考までに/