[vine-users:051594] ATOKX の起動終了を全角半角 キーにしたい。

  • From: 中村美紀男 <nmkamdrr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051594] ATOKX の起動終了を全角半角 キーにしたい。
  • Date: Sat, 22 Jun 2002 17:04:05 +0900
みなさん、こんにちは。

(おかげさまで)
Vine2.5にATOKXがインストールできました!

そこで、ATOKXの起動終了を、Ctrl+SpaceやShift+Spaceではなく
全角半角キーにしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

xmodmapなどをいろいろいじってはみたのですがうまくいきません。

なぜか、Redhat7.3は、Redhat7.2の設定を参考にインストールした
だけで、Ctrl+Space でも、全角半角キーでも起動終了ができるように
なりました。xinputに設定しただけですし、このなかには、キーバインド
について指定しているところは見あたりませんでした。

方法ご存じの方、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。