[vine-users:051608] swat について

  • From: "志村" <atuyosi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051608] swat について
  • Date: Sun, 23 Jun 2002 18:15:44 +0900
swatでsambaの共通ファイルを日本語名で設定しようとしたら、swatにアクセスでき
ませんでしたので、webminで設定しようとしたら、日本語名は、使用できなかったの
ですが、アルファベットでは、しようできました。そこでwebminからswatを使用した
ら、英語のswatしか使用できません。日本語を使用するには、日本語swatを使用しな
いと出来ないと、雑誌に書いてありましたが、どうすれば使用できるようになります
か,日本語ファイル名(共通の)が使用できる方法は、ありませんか?