[vine-users:051619] Re: POPbeforeSMTP の件で。

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051619] Re: POPbeforeSMTP の件で。
  • Date: Mon, 24 Jun 2002 10:30:59 +0900
こんにちは。秋山です。

> よろしければ、アップしていただきたいです。宜しくお願いします。

下記に置いておきました。
http://www3.xdsl.ne.jp/~akiyama/rpms/
パッケージ名が変わっているので、前のパッケージは消してから使ってください。

> 設定は何かおかしいのでしょうか?

たぶん大丈夫だと思います。

秋山 一仁 <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>