[vine-users:051646] Re: galeon がなぜか起動しません……

  • From: Daisuke MASATSUNA <dai_masa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051646] Re: galeon がなぜか起動しません……
  • Date: Tue, 25 Jun 2002 00:22:51 +0900
kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> かわぐちです。
> この以前インストールしていたものの影響があるかもしれないので
> % mv .mozilla .mozilla-backup
> % mv .galeon .galeon-backup
> として起動してみてください。

ありがとうございます。
早速やってみましたが……結果は同じでダメでした。
mozillaは正常に起動しますが、galeonがやはりダメです。

ftpから最新版を入れる前までは正常に動いていたので
何が悪いのか見当がつかないのですが……強いて挙げると2つほど気になる点が。

mozillaを再インストールする際に、多数の依存関係のエラーが出るのですが、
これらは、これからインストールするファイルに依存しているので
--nodepsオプションを用いて入れていますが、これは問題ないですよね?
あと、やはりmozillaをインストールしている際、いくつかのパッケージで
  /bin/cp: ``/usr/lib/netscape/plugins/*'' を stat できません:
  そのようなファイルやディレクトリはありません
と出ていますが、これも関係ないですよね?

よろしくお願い致します。