[vine-users:051645] Re: webmin について

  • From: hirono <hirono.h@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051645] Re: webmin について
  • Date: Tue, 25 Jun 2002 00:02:23 +0900
From: "志村" <atuyosi@xxxxxxxxxxxxxxx>
To: "vine-users ML" <vine-users@xxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, June 24, 2002 9:31 PM
Subject: [vine-users:051633] webmin について

> hirono.hさんへ
> webminにアクセスする時は、LANでつながった、パソコンからアクセスしているの
で
> すか?
>  もし、そうならIPアドレスを指定してみてください。
>  例
>       samba IPアドレス 192.168.0.2  の時
>    https://192.168.0.2:10000/     を指定
> webminにアクセスする時、webminの入っているパソコンから、アクセスしている時
> は、sambaの入っているサーバー名を指定してみてください。
> [...]
志村さんありがとうございます。
仕事の方が忙しくて、まだ試していませんが、たぶんいけると思います。Linuxの本
はいくつか持っていて、ホームページでも探したのですが、そのような指定方法は見
あたりませんでした。探し方が足りなかったのかもしれません。