[vine-users:051657] Re: VineLinux2.5 の PostgreSQL について

  • From: GHH02454@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:051657] Re: VineLinux2.5 の PostgreSQL について
  • Date: Tue, 25 Jun 2002 16:57:00 +0900
鈴村です。

すみません、操作ミスか何かのような気がしてきました。

 shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx wrote about
   "[vine-users:051656] Re: VineLinux2.5 のPostgreSQL について"

> こちらで確認したところ,仰る様な「壊れている」という状態には
> ないようなので,具体的な情報を教えて下さい.

何故か先ほど再度展開したら正常にファイルができました。

>     * postgresql のバージョン-リリース番号

postgresql-server-7.2-0vl3.i386.rpm です。

>     * 壊れているとは「正常なもの」と比べてどこがどう壊れているのか

すでに上書きしてしまって残っていませんでした。たしか、先頭から20行程で
ぷっつりと切れて、そこから後ろがありませんでした。

# 試しにインストールに使ったCD-ROMに入っているrpmを展開しても問題無い…
# うーむ、先週2台インストールして2台とも同じ所で切れてたのは
# 一体なんだったんだろう…

お騒がせして申し訳ありませんでした。

-----
  Koji Suzumura