[vine-users:051672] Re: Recycled というディレクトリとは ?

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051672] Re: Recycled というディレクトリとは ?
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 10:40:11 +0900
菊池@春日部です。

KMさんの<001f01c21caf$dfef9470$2900a8c0@omega>から

> hdb1(VFAT)にRecyledという謎のディレクトリが生成されている事に最近、気づきま
> した。
> これはLinuxを使用していると自動的に生成されるのでしょうか?
>
> しかも、Widows2000からはこのディレクトリは見えないみたいです。
> (ちょっと調べてみたのですが…)

これ(Recycled)は、Windowsのごみ箱でしょう。
Win98ではエクスプローラから見えますが、Win2000ではシステム保護された
ファイルやディレクトリはデフォルトでは見えないようになっています。
(設定を変えれば見えます)

なので、Linuxが作ったわけではないです。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>