[vine-users:051671] Recycled というディレクトリとは ?

  • From: "KM" <Koji.Matsui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051671] Recycled というディレクトリとは ?
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 10:22:01 +0900
KMと申します。

vine2.5を使用しています。初心者的質問かもしれませんがよろしくお願い致しま
す。

hdb1(VFAT)にRecyledという謎のディレクトリが生成されている事に最近、気づきま
した。
これはLinuxを使用していると自動的に生成されるのでしょうか?

しかも、Widows2000からはこのディレクトリは見えないみたいです。
(ちょっと調べてみたのですが…)