[vine-users:051681] ssh でログインできない

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051681] ssh でログインできない
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 16:52:06 +0900
 菅原です。

 Vine2.1.5にVineSeedにあったopenssh-3.3p1をインストールしたところ、ssh
でログインできなくなってしまいました。

 Vine2.5では問題ないため、Vine2.1.5とopenssh-3.3p1の問題だと思われます。
 原因などをご存じの方がいましたら、ご教示いただければと思います。

#Seedにあるのを突っ込むのが悪いと言えばそうなんですけどね。
#前のバージョンまでは大丈夫だったので……。

 ちなみに、SRPMからの再構築はできませんでした。

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx