[vine-users:051695] Re: ssh でログインできない

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051695] Re: ssh でログインできない
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 22:31:02 +0900
 菅原です。

> openssh-3.3p1-0vl1 は kernel-2.2 で Compression yes &
> UsePrivilegeSeparation yes では
> 動きません。これの対策パッチをいれたものを openssh-3.3p1-0vl2 として
> update してあります。
> kernel-2.0 ではそれでも動かないと思います。
> # 3.3p1 (というかPrivilegeSeparation)はぜんぜん portable じゃないです
> (笑)

 ああ、なるほど。
 了解しました。

> Vine Linux 2.1.5 向けにはまだ作っていません。VineSeed のをいれるには、
> いろんなものを update しないといけないと思います。
>
> # これから 2.1 Errata 向けに作る予定です。

 実はずっとVineSeedでupgradeしてまして、openssh-3.2.3までは動いてたんで
すね。

 んー、やっぱりそろそろ2.5に入れ代えるべきかなぁ。

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx