[vine-users:051701] WindowMaker で効果音の設定ができない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051701] WindowMaker で効果音の設定ができない
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 23:33:14 +0900
長南です。

件名のとおり、Vine 2.5 で WindowMaker のメニューから
「概観・効果音の設定」→「効果音の設定(WSoundPrefs)」を
選んでも、何も起きません。
思い切って、WSoundPrefs を kterm から実行したら、

  $ /usr/X11R6/lib/GNUstep/Apps/WSoundPrefs.app/WSoundPrefs
  セグメンテーション違反です

となりました。古いデスクトップとそれほど古くないノートで
試してみましたが、両方とも結果は同じです。

すでにどなたか報告なさっていそうな問題です。その場合は、
ご容赦。

--
長南洋一