[vine-users:051702] 無線 LAN の 設定

  • From: とだクン <todakun@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051702] 無線 LAN の 設定
  • Date: Wed, 26 Jun 2002 23:56:34 +0900
どーも、とだクンといいます。
ノートPCでVineLinux2.5(FTP)を使用しております。
いままで、corega EtherPCC-Tで有線LANを使用していましたが、
無線LAN環境に移行すべく、プラネックスGW-NS11Hを購入しましたが、
自動で認識しません。
ネット上を検索しましたが、このカードの設定例が見つかりませんでした。
どなたか、設定例をご存じないでしょうか?