[vine-users:051741] Xconfigurator and CardMoniterCombos

  • From: "Takashi Ota." <kihei@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051741] Xconfigurator and CardMoniterCombos
  • Date: Fri, 28 Jun 2002 22:15:35 +0900 (JST)
太田と申します。

先日、Errataあたりから拾ってきた、(vl12あたりから...?)
Xconfiguratorの、CardMonitorCombos.patchにて、
Vaio C1関連の設定がなされていると思います。

Vaio PCG-C1XFな機械に、この設定が適用できるのか、
いろいろ試行錯誤したのですが、CardsとMonitersDBの変更については、
確認できるのですが、このCardMonitorCombosはそもそも、
どこで生きてくるのでしょうか?
Xconfigurator を使用する際に、なにかoptionが必要でしょうか。
patch自体の、PCIID,VENDORIDなどは確認したつもりです。

Xconfigurator --expert などはいろいろ試したのですが、
そのらしき項目は出てきません。
どうすれば、生きるのでしょうか?
これが、生きればいろいろと用途が広がる気がします。

ソースを見る限りでは、Cards と MoniterssDBの"つなぎ"を
しているとしか思えないのですが、お教え願えれば幸いです。
# 言語関係疎いです。

以上、いろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。
よろしくご教示お願い致します。

--
Takashi Ota. <kihei@xxxxxxxxxxxxxx>