[vine-users:051735] Postfix の設定で ...

  • From: "Hiroshi Ishigami" <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051735] Postfix の設定で ...
  • Date: Fri, 28 Jun 2002 17:59:04 +0900
こんにちは、石上と申します。
先日からいろいろご迷惑をおかけしましてすみません(^^);

結局、理由がわからなくなるので再インストはしたくなかったのですが
設定等見直しても分からなくてしてしまいました。

最初から設定をしなおしてやってみると送信は無事にできているのですが
受信がまったく入ってこなくなってしまいました。
ローカルでも外部からのメールも受信できない状態です。
一番の原因はいったい何なんでしょうか?

新しいPbSをインストールして設定しております。
秋山様有難うございました。(PbS)正常に動いているみたいです。