[vine-users:051751] パケット転送で FTP が通らない

  • From: "Astro" <adb88460@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051751] パケット転送で FTP が通らない
  • Date: Sat, 29 Jun 2002 10:27:59 +0900
渡辺と申します。
Linux機とWindows機をLAN接続しており、linux機はISDN回線を接続しルーター
として使っております。
今回、linuxをVine2.1.5からVine2.5にアップデートしたのですが、LAN側から
WAN側へFTPが通らなくなってしまいました。
そこで調べたところ、
/etc/rc/d/rc.local において
modprobe ip_masq_ftp
と記してモジュールを組み込もうとしているものの、肝心の ip_masq_ftp.o が
/lib/modules/2.4.18-0vl3/ に存在しないことがわかりました。

FTPを通すためにはどのような対処があるかご指導いただきたく、お願いします。

Tosiaki Watanabe
adb88460@xxxxxxxxxxxxx