[vine-users:051792] Re: カーネル再構築後の ppxp について

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051792] Re: カーネル再構築後の ppxp について
  • Date: Sun, 30 Jun 2002 22:53:30 +0900 (JST)
安藤@長崎と申します。

# 意味の無い HTML 添付ファイルなメイルは止めて下さい。

From: "Toshihiko Suzuki" <gurand@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:051790] カーネル再構築後の ppxp について
Date: Sun, 30 Jun 2002 22:41:52 +0900

> はじめまして、カーネルを再構築するとuserlinkもどうにかしないと、ppxpが使えな
> いらしいといった記述はよく目にするのですが、具体的にどのようにしてよいのか分
> かりません。

PPxP 付属のドキュメントは読まれましたか?そこに具体的な方法が記されて
います。QuickStart というドキュメントが有りますから、それを一読して下
さい。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>