[vine-users:051816] セグメンテーション違反

  • From: 橋本和雄 <inaka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051816] セグメンテーション違反
  • Date: Mon, 1 Jul 2002 20:01:14 +0900
橋本と申します
Vine2.5 をインストールしましたが
rootにてloginするとXが立ち上がった後(テキストログイン)
アプリケーションgnome-login-check(プロセス1026)は
致命的なエラーによってクラッシュしました
(セグメンテーション違反です)
とメッセージが出てまたログイン画面に戻ります
どの様に対処刷ればいいのですかアドバイスお願いいたします
この問題で数え切れないぐらいインストールを繰り返しました
一般ユーザでは正常に動作しています。

  橋本 和雄  inaka@xxxxxxxxxxxxxx
             k_hashimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx