[vine-users:051817] Re: ICH4 搭載 M/B の On-Bord LAN

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051817] Re: ICH4 搭載 M/B の On-Bord LAN
  • Date: Mon, 01 Jul 2002 20:35:37 +0900
菊池@春日部です。

Hironobu Satouさんの<20020701191250.327c974b.hironobu.satou@xxxxxxxxx>から

> 早速ダウンロードしましたが、make installではwarningの嵐でモジュール
> は作成されませんでした(~_~;) 残念です。Makefileを修正すればいけるの
> かもしれませんが、そこまでのスキルは、、、

どんな warning だったのでしょうか? warning だけならそんなに実害はない
はずだと思うのですが。最終的に、error が出てたりしませんか?

当方の環境で、e100-2.0.30.tar.gz をダウンロードし make してみましたが、
問題なく make できました。特に warning も出なかったです。
make install してモジュールもロードし直し、ネットワークをリスタート
してみましたが、動作も問題ないです。

# NIC は i82557 ですけど…。

カーネルは、2.4.18-0vl3 をベースに PDC202XX を有効にして再構築したもの
です( mkkpkg を使いました)。

--
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>