[vine-users:051844] Re: qt のアップグレードとディ レクトリの削除

  • From: Takeshi Fujii <isfut@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051844] Re: qt のアップグレードとディ レクトリの削除
  • Date: Tue, 02 Jul 2002 23:27:26 +0900 (JST)
こんにちは、藤井です。
岩井さん、御答え戴き有り難うございます。

バックアップをとる際、確認したのですが
/usr/lib/qt-2.3.1/ は以下のディレクトリを残して
ファイルは削除されていました。
どうもアップデートの際に削除されていたようです。
よく調べず質問してしまい、申訳ありませんでした。

今、qtのライブラリを使用しているアプリケーションを
再インストールして動作を確認したところです。

有り難うございました。